不思議な偏り

こんばんは クラシード香川です。

皆さんはこんな経験はないですか?

頂きものをたくさんもらう。。空いているコンビニやスーパーで自分が立ち寄ると急に混み始める。。スケジュールがパンパン。。などなど

それとは逆の事もあります。

なんで今日はこんなに忙しいかな・・昨日はめっちゃヒマだったのに・・

今日は朝から電話やラインが鳴りまくる・・

世の中には不思議な偏りがありますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

選挙

こんばんわ。 クラシード香川です。 10月に入り少し雨が多めですね。 気候は昼間でもだいぶ涼しくなりました。 今月にはいり選挙の街頭演説や選挙カーなどを多く見かけるようになり どこも選挙モードに突入し …

no image

またまた

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日とうって変わって今日は快晴でした。 秋のお天気らしくカラッと晴れましたね。 予報によるとまたまた週末に台風が近づいてくる予報がでています。 秋雨前線やゲリラ豪雨 …

no image

残り1日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところ明日一日となりました。 本日が仕事納めでしたので遅くなってしまいました。 今年は未熟なところも多くのたくさんのクライアント様に助けられました。 来年 …

no image

日焼け

こんにちは クラシード香川です。 私たちポスティングスタッフにとって、日焼け対策はとても重要です。 最近は男性も日焼けに気を使っていますが、女性は特に気になりますよね。 先日、日焼け止めをさぼって、3 …

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …