ちんすこう

こんばんは クラシード香川です。

皆さんは沖縄のお土産といえば何が思い浮かびますか?

紅イモタルト、黒糖、マンゴー、そしてちんすこう。

私は一番ちんすこうが大好きです。

お土産でいただきました。やったー!!

6B7FF863-F908-4887-964F-1062BAF86B1D

最近はコンビニでもちんすこうを見かけますね。

仕事の後の甘いものは最高に美味しい。

体調を崩しやすい季節ですが、みなさん暖かくして元気にお過ごしくださいね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

満開

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も雨が降るかなと思いきや、曇りでしたので隙をみて ポスティング配布致しました。 道中桜が満開になっていましたよ。 気温も暖かくなりましたので、お花見をしたいです …

no image

ドリア風オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日晩御飯オムライスを食べたいと思い立ち、高松で美味しい場所は無いかと調べたところ、 ドリア風オムライスという珍しいものがありましたので、食べに行きました。 見た目 …

no image

大好きなネイル

こんばんは クラシード香川です。 私の趣味の一つにネイルがあります。 といっても、ネイルをしてもらう側ですが・・ 月に1度は必ずサロンに通っています。 あまり爪を長くし過ぎるとポスティングの邪魔になり …

no image

香川県人口ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 さてここからはトップ3のご紹介です。 第3位!三豊市です! 三豊市はのどかな自然が多い地域 …

no image

色んな顔

こんにちは クラシード香川です。 香川県には色んな顔がありますね。 ビルやマンションが立ち並ぶショッピングにデートに都会的な場所。 讃岐富士がキレイで田園風景が広がる場所。 レオマワールド、まんのう公 …