北海道地震

こんばんは クラシード香川です。

北海道での大規模地震をテレビのニュースで知りとても驚いています。

被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

そして、一刻も早い復旧を願います。

今、たくさんの自然災害が日本各地で起こっており、

明日は我が身と思いながら、災害の備えをしないといけないですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

風邪

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は午後から降水確率が高めでしたが、なんとかもちこたえてくれました。 明日からは少し寒くなるようです。 体調も崩しやすいので気をつけたいですね。 ということで、冬 …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日寒かったですが天気は良く晴れましたね。 ポスティングが早めに終わりましたので、早めの夕食です。 香川県なのでうどんで、と言いたい所ですが、たまにはラーメンも こ …

no image

当たってない

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の高松の予報は雨となっておりましたが、意外とそこまで 降らず、恐る恐るですがポスティングをすることができました。 秋雨前線の影響で天気予報には50%が並んでます …

no image

オリンピック

こんにちわ。 クラシード香川です。 まもなくリオオリンピックが開催されますね。 今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。 東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球など …

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 こんな時期だから、体調管理はできるだけ気をつけたいですね。 自分や家族で何かできる事はないかな? うがい、手洗い、マスクはもちろん。 我が家は一日一本野菜ジュースにし …