ひつまぶし

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は一日中雨でしたね。

冬の雨でさらに寒く感じました。

体調も崩しやすい季節ですね。気をつけたいです。

先日の富士さん旅行の途中で名古屋に降りひつまぶしを

食べてきましたよ。某有名店で食べてきました。

%e3%81%b2%e3%81%a4%e3%81%be

早く着いたつもりが朝から行列ができていまして、結局食べれたのがお昼過ぎでした。

最高に美味しかったです。やはり本場は違いますネ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

何県

こんばんわ。 クラシード香川です。 残暑というんでしょうか。まだまだ日中は暑いですね。 暑い日が続くと中々食欲も落ちてきます。 麺類だったらスルッと食べれますので、最近はおうどんが多いです。 そう。 …

no image

讃岐富士

こんにちは クラシード香川です。 梅雨に入ってポスティング泣かせの毎日ですが、 少しでも晴れ間を見つけてはポスティングに励んでおります。 今日は少し曇り空ですが、讃岐富士を見て元気をもらいました。 讃 …

no image

紫外線

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日、毎日非常に暑いです。 何をしなくても汗がでるくらいですので、少しでも動くと汗が吹き出しますね。 日々熱中症にも気を付けていますが、夏の怖い所はもう一つ紫外線で …

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …

no image

新年、明けましておめでとうございます。

クラシード香川です。 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向 …

PREV
冬ながら
NEXT
初心