外食

こんばんは。

クラシード香川です。

今日も事務作業で遅くなってしまったので、

夕食が外食になってしまいました。

某外食チェーン店の茄子の味噌煮込み定食です。

image

美味しかったのですが、美味しい分カロリーは高め

だと思われます。

身体が資本です。

日々の栄養バランスのとれた食事習慣を心掛けるようにします。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

はや9月

こんばんわ。 クラシード香川です。 早いもので今日から9月です。 ついこの間年が明けたような感じがいつもしてしまうのは気のせいでしょうか。 年齢が若い頃はさほど時の早さは気にならなかったのですが、30 …

no image

葉桜

こんばんわ。 クラシード香川です。 暖かい日が続き桜も見頃が続きましたが、あっという間に葉桜に変わりつつ ありますね。 春先は気候がいい反面、花粉や温度差が激しかったりと体調を崩しやすい時期でもありま …

no image

贅沢ランチ

こんばんは クラシード香川です。 先日、自分への頑張ったご褒美に、贅沢ランチへ行ってきました。 太田にある「一牛」さんへ。 噂には聞いてたけど、メニューを見てビックリ!ランチにしては高級。。 私は大好 …

no image

バーベキュー

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風もあっという間に過ぎ去りまして、夜は天気が良くなりました。 明日からまた配りモードに戻ります。 と、その前に夏なのでバーベキューをしてきましたよ。 台風の影響が …

no image

景色

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず、夕方からは肌寒く冷えますね。 今日もお昼は天気が良くポスティングに集中する事ができました。 ポスティングは単純作業のようにみえて結構体力を使います。 た …