串カツ

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日も快晴でしたね。

色づき始めた紅葉を見に行った方も多いのではないでしょうか。

あと、秋といえば食欲の秋ですが、最近晩御飯が楽しみでなりません。

これも秋のおかげでしょうか。

本日は外食テですが、串カツを食べました。

%e4%b8%b2

油ものですが体力が回復しました。美味しかったです。

明日からも頑張ります!!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

何県

こんばんわ。 クラシード香川です。 残暑というんでしょうか。まだまだ日中は暑いですね。 暑い日が続くと中々食欲も落ちてきます。 麺類だったらスルッと食べれますので、最近はおうどんが多いです。 そう。 …

no image

Wで心配

こんばんわ。 クラシード香川です。 久しぶりの投稿になります。 今日の朝は気温がだいぶ下がりました。 去年は暖冬でしたが今年は冬らしい冬になるとのことです。 コロナとインフルエンザをWで気をつけないと …

no image

お土産②

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏の甲子園もはじまりまして 今日も一日汗ダクダクな日でした。 先日、姉が大阪に行ったそうで、お土産をもらいました。 大阪サブレです。 カンカンもかわいいです。 最近 …

no image

お盆④

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆ももう終わってしまいますね。 折り返しの帰省ラッシュで混雑しそうです。 お盆といえば同窓会。 私も一昨日行ってきました。 仕事で県外に住んでいる同級生も多く、た …

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休は概ね良いお天気に恵まれましたね。 朝晩は寒い日もあり風邪引きの方が増えてきたので体調管理には気をつけたいです。 最近ポケモンのイベントで離脱していた方が再開 …