お酒

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日も天気がよく、ポスティング日和でした。

夏はとくにですが、寒くなっても仕事終わりの

ビールは最高ですね。

普段は発泡酒ですが、たまに奮発して、スーパードライなんかを飲みます。

image

毎日仕事終わりにおいしくお酒が飲めるよう

頑張ります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2016年11月4日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

研修

こんにちわ。クラシード香川です。 今日はあいにくの雨模様ですが、 本日無事研修の日を迎えることができました。 午前9時に松島代表が高松空港入り。 高松市内の店舗にて午前中は、 パソコン入力などの座学研 …

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休は概ね良いお天気に恵まれましたね。 朝晩は寒い日もあり風邪引きの方が増えてきたので体調管理には気をつけたいです。 最近ポケモンのイベントで離脱していた方が再開 …

no image

年末に・・

こんばんは クラシード香川です。 クリスマスも終わり年末に向けてあわただしい日々が続いていますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 大掃除・年賀状・残りの仕事をやっつけて、 ガキの使いでも見ながらゆ …

no image

こんにちは クラシード香川です。 暖かい日が続いていますね。 花粉もすごくて薬が手放せませんが、その代わりお花もきれいな時期です。 ポスティングをしていると、季節の移り変わりをとても感じます。 温度や …

no image

カメ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日カメを飼いはじめました。 本当はもっと大きな水槽で熱帯魚を飼ったりしたいのですが 水槽のバカ高さと育て方の難しさに断念しカメにしました。 ノロノロと動きますが見 …

PREV
渋滞
NEXT
串カツ