こんばんわ。

クラシード香川です。

相変わらずの暑さです。

じっとしててもどんどん汗がでてきますね。

今日は夕方頃に所々で雷を伴った雨が降りました。

ゲリラ豪雨というやつです。

車ですと大丈夫ですが、バイク等で配布すると散々な目にあいます。

ともあれまだまだ暑くなる一方ですので、配布時間を考えポスティング活動を行っていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ホッと一息

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティング大敵は暑さと寒さですが、そんな気候の中 配り終えた安心感は何ものにも変えられません。 目標通りいったときはご褒美のスタバです。 昨日も業務終了後高松市内 …

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 次々と台風が発生していますね。 ポスティングに影響がない程度に反れてくれるといいのですが。 さて、今もアイコスを吸っていますが、吸い始めて一年以上たちました。 時間 …

no image

珍しい

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングの準備をしてたらこんな時間になってしまいました。 このあいだ、キットカットの珍しいシリーズを見つけました。 眠いですが、そのお酒チョコを食べながら、よう …

no image

お墓参り

こんばんわ。 クラシード香川です。 皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。 少し天気はぐずつきましたが、おおむねお出掛け日和ではなかったでしょうか。 私はここの所バタバタしていけていなかったお墓参 …

no image

パンツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は予報では3月並の気温まであがったとのことでポカポカでした。 ポスティングをしていると身体が動くせいなのか瘠せたのか太ったのかよくわかりませんが 服もですがパン …

PREV
NEXT
ベープ