仮装

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日高松はどんどん天気は回復していったのですが、気温がそこまであがらず

少し寒かったですね。

夕方からは特に気温が下がってきてます。

さて、いよいよ月末ですので、どこもかしこもハロウィンモードですね。

昨日夜カフェにいったのですが、バットマンがお出迎え。

%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3

いえ、このバットマンはハロウィン以外でも飾ってるようです。

全てが仮装に見えてくる季節でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。 小豆島へ行ってきました。 高松からフェリーで1時間。 初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、 島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。 …

no image

バーベキュー

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風もあっという間に過ぎ去りまして、夜は天気が良くなりました。 明日からまた配りモードに戻ります。 と、その前に夏なのでバーベキューをしてきましたよ。 台風の影響が …

no image

夏・・盆踊り

こんにちは。 クラシード香川です。   花火大会に盆踊りと・・イベントが盛り沢山の夏ですね! ポスティングしながら、夏祭りの準備をしている光景や、浴衣を着てお出掛けしている姿を見かけます。 …

no image

嬉しい報告

こんばんは クラシード香川です。 お客様から立て続けに反響の報告をいただきました。 そして、たくさんの追加配布注文をいただきました。 ポスティングスタッフ一同、とてもうれしい瞬間です。 毎日努力してい …

no image

桃と葡萄

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日頂き物の桃と葡萄を食べました。 非常に美味しかったです。 桃と葡萄の食べ合わせも中々なものでペろりとたいらげました。 野菜も大事ですが、果物もビタミンなどの豊富 …