夏・・盆踊り

こんにちは。

クラシード香川です。

 

花火大会に盆踊りと・・イベントが盛り沢山の夏ですね!

ポスティングしながら、夏祭りの準備をしている光景や、浴衣を着てお出掛けしている姿を見かけます。

ところで、盆踊りの由来って何かご存知ですか??

盆踊りは、ご先祖様を賑やかにお迎えする為のものらしいです。

楽しく踊って、ご先祖様を喜ばせてあげたいですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

東京へ

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも終わりましたね。 閉会式では安部首相も出てるのを見てびっくりしました。 今度は東京オリンピックですので、自分も見に行ける距離にはいます。 4年は長いよ …

no image

9月最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で9月も終わりますね。 所々暑い日もありますが、10月に入ると幾分秋らしさが深まると思います。 台風も最近は落ち着いた感じもしますので、天気の良い日はどんどん配 …

no image

フルグラ

こんにちは クラシード香川です。 我が家では、朝はもっぱらフルグラです。 ヨーグルトに入れることが多いです。 ヨーグルトにフルグラ、ハチミツを少し・・最高の組み合わせです。 最近はフルグラにもたくさん …

no image

アンダーアーマー

こんばんわ。 クラシード香川です。 肌寒さが落ち着いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。 今日も夕方過ぎから急に大雨に見舞われました。 湿気もあってか余計に体感温度は暑いです。 最近は温度変化も …

no image

テーマパーク

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ ですね。 有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期 …