マスク

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は朝から雨でした。

昼頃にはけっこう本降りになりポスティングは断念しました。

最近、鼻がムズムズするのですが、花粉の季節なんですね。

少し肌寒くなった事もありますからマスクが

欠かせない時期になってきますね。

冬になると風邪やインフルエンザも怖いです。

毎年のど飴を大量買いするのですが、今年も買います。

image

健康に気をつけてポスティングを頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

瀬戸大橋

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日岡山県に遊びにいってきました。 お馴染みの香川と岡山を結ぶ瀬戸大橋です。 四国と本州を結ぶ橋は色々あります。 徳島~神戸に抜ける本州四国連絡橋 愛媛・今治から広 …

no image

お彼岸

こんばんわ。 クラシード香川です。 気温が上がり今日も暖かかったですね。 車の中では汗ばむくらい日差しが強かったです。 もうすぐお彼岸の入りになりますが、毎年恒例の今年もお墓参りに行きたいと 思います …

no image

寒波

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風が強かったですね。 冷たい風ですので、より寒く感じました。 1月、2月は寒波が入ったり抜けたりを繰り返しますね。 四国は全国的に温暖なのにこの寒さですから、 …

no image

希少糖ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 ここ1週間で随分肌寒くなりましたね。 本日も事務作業で遅くなったので、外食してまして。 外食ばかりだと、栄養が偏ってしまいます。 なので、必ず朝はヨーグルトを食べる …

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 最近、我が家で流行っているのがキムチです。 そのまま食べてももちろん美味しいですが、 肉じゃがや豚丼に入れるのもオススメです。 たくさんのキムチがありますが、甘めが好 …

PREV
ラーメン
NEXT
仮装