ルミナリエ

こんばんは クラシード香川です。

何年かぶりのルミナリエ。やっぱり素敵。幻想的です。

D9196C0B-360C-4B60-A0A0-11E5A500C25B

今年の冬は暖冬なのか、とても人も多いし、気持ちのいい夜でした。

平日にもかかわらず、すごい人です。

めっちゃ感動するとともに、震災を忘れないように想いを込めて・・・

募金も忘れずにして帰りました。

また、来年も来れるといいな。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

WBC②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日のWBCですが、シビれました。 最後の最後で同点に追いつかれ結局終わったのは11時半を過ぎてましたね。 延長の末、それでも勝利してくれたので気持ち良く寝れました …

no image

海鮮丼食べたい

こんばんは クラシード香川です。 今、家族みんなが風邪でダウンしています。 もう一週間程、咳や鼻水に悩まされています。 いつになったら治るんだろう・・・ 夏風邪は長引くってホントですね。 コロナが落ち …

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …

no image

STU48

こんばんわ。 クラシード香川です。 中四国でもAKB48の姉妹グループが作られるそうですね。 その名もSTU48だそうです。せとうちに誕生するのでSTUなんですね。 すでに募集は始まっていて、2月5日 …

no image

肉まぶし

こんばんは クラシード香川です。 先日、実家のある愛媛に帰ったとき、家族で食べた「肉まぶし」が絶品でした。 うなぎのひつまぶしは、よく聞きますが、 お肉の肉まぶしは初耳でした。 黒毛和牛のお肉がたっぷ …