挨拶

こんばんは。

クラシード香川です。

本日はお昼頃から天気が回復しましたので、宇多津、坂出といずれも市外のポスティングを行ないました。

ちょうど小学生の下校時刻になり、通りすぎる子供達が挨拶をしてくれました。

昔の自分があんな礼儀正しく挨拶できていただろうか、と思うほど元気の良い挨拶で感心しました。

ひたすらチラシを配布する中でホッとする瞬間ですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 次々と台風が発生していますね。 ポスティングに影響がない程度に反れてくれるといいのですが。 さて、今もアイコスを吸っていますが、吸い始めて一年以上たちました。 時間 …

no image

コナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の中日です。今日も暖かいですね。 コンビニにハワイの有名なコナコーヒーが販売されてましたので買ってみました。 ハワイのコナコーヒーと言えばお土産でも有名なコー …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 コロナ感染者数が減少しています。 このまま収束する事を願いますが、寒くなってきて年末に向けて少し嫌な予感もしますが。 できる対策を自分なりにしていこうと思っています。 …

no image

ポスティングスタッフ募集②

こんばんは クラシード香川です。 今日は、私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブル …

no image

お見積り依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。   香川は本日大雨のためポスティング作業はお休みです。 しかし、お見積もりやご相談などは受け付けておりますので、ポスティング依頼のお客様はお気軽にお問い合 …