サクランボ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日から1年の後半戦の7月1日ですね。

梅雨の中休みで、日中は非常に暑い中ポスティング活動を行っております。

まだまだ暑さの本番はこれからなので熱中症にならないよう気を付けたいと思います。

先日お土産でもらった山形のサクランボです。

サクランボ

今が旬です。

美味しくいただきました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

高すぎる○○○

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをしているとポストの位置がとても高いマンションがありました。 そのポストがこちらです。 はい、確実に子供は届きませんね(笑) このようにポスティング …

no image

海鮮丼食べたい

こんばんは クラシード香川です。 今、家族みんなが風邪でダウンしています。 もう一週間程、咳や鼻水に悩まされています。 いつになったら治るんだろう・・・ 夏風邪は長引くってホントですね。 コロナが落ち …

no image

いろはす

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。 最高気温も34度と真夏日です。 じっとしていても汗が吹き出すほど暑いです。 熱中症対策の為、水分補給は常に気を付けるようにしています。 夏は炭酸を …

no image

色んなマスク

こんにちは クラシード香川です。 毎日のマスク生活が定着してきましたね。 布マスク、紙マスク、ウレタンマスク、水着の生地のマスク、そしてアベのマスク。 色んな種類のマスクがありますが、みなさんはどのマ …

no image

うどん山田屋

こんばんは クラシード香川です。 先日、東京から高松へ友達が遊びに来ました。 うどんが食べたい!とのリクエストでしたので、 かなり迷って・・「山田屋」さんへお邪魔しました。 平日の昼過ぎだったので、お …

PREV
半分
NEXT
いろはす