焼肉

こんばんは。

クラシード香川です。

本日は雨で配布が困難でしたのでお休みしました。

連日のポスティングで疲れが出てきたので、今日は焼肉に行きました。

image

毎日食べてると飽きると思いますが、たまに食べる焼肉は格別です。

そして、やっぱり焼肉に白米は合いますね。

肉じゃなくてご飯でお腹いっぱいになった感じですが、大満足です。

 

明日からも頑張って効率よく配布していきます。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

さぬき富士

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝夜本当に冷え込んできました。 昼間は陽が照っていると暖かいのですが、温度差が激しいので体調を崩さないよう 気を付けたいです。 本日はさぬき富士周辺ポスティングもし …

no image

微妙な天気

こんばんわ。 クラシード香川です。 クラシード香川へいつもお問い合わせをいただきましてありがとうございます。 本日高松市は昼過ぎに急に雨が降ったりと、少し安定しない天気でした。 中には配布期限があるチ …

no image

日暮れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ残暑が続きますね。 昨日ポスティングをしていたら、19時頃には既に辺りが暗くなっていることに気づき 慌ててやめました。 つい先日まで19時半頃までは薄暗いな …

no image

かき氷

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなってきまして、朝晩は肌寒いくらいですね。 季節の変わり目は風邪をひいたり体調を崩しやすいので気をつけたいですね。 特にコロナの事がありますから、体調が悪く …

no image

春休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で学校は春休みが終わり、なんて方も多いと思います。 ここ二日ほど、急に気温が下がったので余計に寒く感じましたね。 明日からは少しずつまた気温が上がっていくようで …

PREV
サラダ
NEXT
天気