夏休み

こんばんは クラシード香川です。

夏休みも終わりましたね。

花火に夜市にプール。イベント盛りだくさんの夏でしたね。

B4A678BF-333E-48C7-8DE4-BD65FABFB55C

世の中のお母さん達は、子供達の夏休みが終わって心の中でガッツポーズしてると思います。笑

私も仕事をしながら、子供達のお昼ごはんや習い事やプールの送迎などなど、バタバタと過ごしておりました。

台風や暑さで悩まされた夏休みでしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

まだまだお昼間は暑さが厳しいです。

夏バテには十分お気をつけ下さいね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が去ったあとは天気もよく、秋晴れとなりましたね。 本日は雨でしたが、昨日おとついとポスティング日和でした。 気温も真夏のように30度超えることもなくなりましたの …

no image

ケーキ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ケーキの差し入れを頂きました。 高松市内の有名なケーキ屋さんらしく、とてもおいしく、すぐに完食してしまいました。 ポスティングで疲れた体を甘いもので癒したので、 …