最接近

こんばんわ。

クラシード香川です。

今現在台風が香川県に最接近中です。

朝は少し風が強いなという感じだけで大したことないと思っていたのですが

夕方頃から雨風共に急に強くなりました。

明日のかけて遠ざかるようですので、しばらくは自宅待機ですね。

明日から天気は回復しそうです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼きトースト

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらずの暑さです。 3か月予報がでてたので見てみると、9月は残暑厳しくという予報でした。 何とも残酷です。 少しは涼しくなってほしいと願う中、フレンチトーストを …

no image

東京へ

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも終わりましたね。 閉会式では安部首相も出てるのを見てびっくりしました。 今度は東京オリンピックですので、自分も見に行ける距離にはいます。 4年は長いよ …

no image

フルーツサンド

こんにちは クラシード香川です。 今、話題のフルーツサンドですが、 コンビニやパン屋さん、色んな所で見かけますね。 サンドイッチなのに生クリームにフルーツ?となかなか食べたいと思わなかったのですが、 …

no image

セレビィ get

こんにちは クラシード香川です。 ポケモンgoのお話。 スペシャルリサーチに挑戦されている方も多いと思います。 私はついにセレビィをgetしました。 大興奮です。 ポケモンgoをされてない方には何のこ …

no image

携帯電話

こんちにわ。 クラシード香川です。 私事なのですが、最近携帯電話を買い替えました。 iPhoneが出てからはずっとiPhoneを使用しているので、今回も最新機種に変更しました。 やはり新しいものは使う …

PREV
新調
NEXT