天気

こんばんは。

クラシード香川です。

台風も夜中には完全に離れそうです。

日本に近づいているときは猛烈な台風だったのですが、

もう少しで熱帯低気圧に変わりそうです。

今回の台風も前回同様、さほど大きな影響がなかったので一安心でした。

10月もとりあえずは台風シーズンですので、もう少しで落ち着きそうです。

秋晴れが続いてくれれば順調にポスティングができるので、動ける時は効率よく動きたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お客様の声

こんばんは クラシード香川です。 私たちは、ポスティングをする上で常に反響が出る様にと意識をしています。 お客様からお仕事をいただく=反響がなければ意味がない! と思っています。 打ち合わせの段階で、 …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日寒かったですが天気は良く晴れましたね。 ポスティングが早めに終わりましたので、早めの夕食です。 香川県なのでうどんで、と言いたい所ですが、たまにはラーメンも こ …

no image

冷麺

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。先日本格的に梅雨入りすると予報であったものの 局所的な大雨などがあるものの基本的には毎日晴れ間がでまして暑い日が続いております。 毎日暑い中の作業で …

no image

話題のアプリ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンGOというアプリが配信され、大きな話題を呼んでいますね。 子供が外で遊ぶように仕向けるためのニンテンドーの作戦との事ですが、いいことばかりではないようで …

no image

新元号 令和

こんばんは クラシード香川です。 新元号フィーバーに沸いている今日この頃ですが、初めて「令和」を聞いた時、皆さんはどう思いました? 私は、初めはしっくりこなかったですが、何度も聞いてるうちに、なんかい …