サラダ

こんばんは。

クラシード香川です。

本日も少し遅くなってしまったので、遅めの夕食です。

夕食であまりガツガツ食べると翌日にきますので

控えめにサラダ中心にしています。

image

コンビニのサラダですが、最近は色々な種類のサラダも揃っています。

これなら胃もたれの心配もありません。

明日に備えて早寝早起きを心がけようと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

天気

こんばんは。 クラシード香川です。 台風も夜中には完全に離れそうです。 日本に近づいているときは猛烈な台風だったのですが、 もう少しで熱帯低気圧に変わりそうです。 今回の台風も前回同様、さほど大きな影 …

no image

偶然

こんばんわ。 クラシード香川です。 一昨日夜車を走らせていると、偶然にも 55555kmの瞬間がありました。 あせって写真を撮ったのでボヤけてますが 運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっと …

no image

さくら咲け

こんにちは クラシード香川です。 春一番が到来しましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 友達が昨日、まさかのインフルエンザになり、まだインフルエンザ流行ってたんだ。と改めてマスク、うがい手洗いは必須だ …

no image

年の瀬

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も下旬に入り、クリスマスと年越しが控えてますね。 今年のクリスマスは週末にかかりますので、色々な場所で賑わいそうです。 私はもっぱら自宅で静かに過ごすのが恒例 …

no image

一転

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の暖かさから一転、風も強く寒さが戻ってきましたね。 こうも温度差があると体調管理も難しいですね。 自分も今日の朝は喉がイガイガ。 身体もだるくしんどかったです。 …

PREV
残業
NEXT
焼肉