うどん

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日朝テレビを見ていたら我が香川県の話題があがってました。

もちろんうどんネタでした。

もともとは空海がうどんを故郷である香川県に伝えた事が起源なんですね。

しらなかったです。

今や丸亀製麺やはなマルうどんなど全国チェーンも多いうどん業界。

香川を盛り上げたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コーヒーゼリー

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は朝からバタバタしまして、お昼ご飯もまともに食べれませんでした。 3時ごろ少し落ち着いたので、ほろにがコーヒーゼリーでおやつタイム。 にが美味しいです。 元気が …

no image

大きくなーれ

こんばんは クラシード香川です。 ついに手を出してしまいました。(笑) 身長が伸びる? SNSで話題の「ノビルンジャー」。 中学生のわが子の身長が、思うように伸びず、牛乳や食べ物、運動など身長が伸びそ …

no image

ハンドスピナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらずの暑さですね。 最近これが流行っていたのはご存知でしょうか。 ハンドスピナーというものです。 ただただ回して遊ぶものらしいのですが、爆発的に売れているよう …

no image

母の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良かったです。 4月も下旬にさしかかりお昼は汗ばむ陽気ですね。 来月は母の日がありますよ。 私も毎年何かしらプレゼントしてますが、もうそろそろ何をプレゼ …

no image

マスターズ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから 雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。 明日も雨の予報です。 話しは …