年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。

年末にむけてポスティングの方も繁忙期を迎えました。

CEC8CF8B-D6BF-48BF-B48F-49B77F8359C2

ありがたいことに、たくさんのポスティング依頼を頂いております。

スタッフ一同、毎日フル稼働しております。

コロナ禍なので、たくさんの方がクリスマスや年末年始は自宅で過ごされると予想されます。

それに伴い、チラシに目を通す機会も増え、たくさんの反響をいただいております。

スタッフ一同、とても励みになります。

まだまだご依頼を受け付けておりますが、早めにお見積り、ご相談を頂けると助かります。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 こんな時期だから、体調管理はできるだけ気をつけたいですね。 自分や家族で何かできる事はないかな? うがい、手洗い、マスクはもちろん。 我が家は一日一本野菜ジュースにし …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 四国にはまだきてませんが、台風がどんどん発生中ですね。 進路によっては香川県にも影響がでるかもしれない台風10号。 といいますか、今年に入ってもう10個目の台風なの …

no image

からあげ

こんばんは クラシード香川です。 日本人って、何故こんなにからあげが好きなのか。。 少し車で走るだけで、何店舗のからあげ屋さんがあるだろう。 今日はどーしてもからあげが食べたい!! 何系にしようかな? …

no image

野菜ランチ

こんばんは クラシード香川です。 身体に優しい野菜ランチ。身体にしみます。 いつからだろう、身体が野菜を求め出したのは。笑 少し前まで、脂っこいものが大好きで、夜中にポテチはよく食べてました。 今は夜 …

no image

きんぎょ

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温一桁台と相変わらず寒いですね。 事務所に金魚を飼っているのですが、冬にもかかわらず食欲旺盛です。 人間が近寄ると、口をパクパクさせながら寄ってきます。 冬なので …