涙した夜

こんばんは クラシード香川です。

子育て真っ只中の私ですが、年々体力の衰えを感じます。

涙もろくなっている気もします。

子育てで悩んでいた時、感動した詩がありました。

「どう生きたっていい。偉くならなくても、就職しなくても、大学を出なくても、アナタの人生はアナタの好きなように生きればいい。その代り、幸せに生きてほしい。」

平井大さんのツイッターで拝見して、その時、一人で涙したのを覚えています。

ついつい「勉強しなさい」「早く寝なさい」「ゲームばっかりして」と怒ってばかりですが、子供には子供の人生があるんだ。そして、生きていることの尊さを考えさせられました。

子供に伝えようと思っています。

2481290D-940E-415F-A90D-325678901E60

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

3連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休の初日はよいお天気になりましたね。 絶好のドライブ日和でした。 そのためか今日は一般道路の渋滞が目立ちました。 お天気も良いので、お出かけに行かれた方も多かっ …

no image

北海道地震

こんばんは クラシード香川です。 北海道での大規模地震をテレビのニュースで知りとても驚いています。 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 そして、一刻も早い復旧を願います。 今、たくさんの自然災 …

no image

お寿司

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は雨のためポスティングさっぱりでしたので、お寿司を食べにきました。 少し早いですが、早めだと空いています。 お決まりのうにコースです。 明日も午後からは降水確率 …

no image

本場の味

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日広島まで日帰りでプチ旅行に行って参りました! 市内の方に行ったのでなかなか都会でした。お昼頃到着したので、お好み焼きを食べに行きました! やはり本場のお好み焼き …

no image

丸亀市

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第三弾です。今回丸亀市です。 丸亀市(まるがめし)は、香川県中西部に位置する市です。 うどんのチェーン店、丸亀製麺でも有名ですが、丸亀の由来は讃岐の国主で …