香川県人口ランキング③

こんにちわ。

クラシード香川です。

昨日に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。

さてここからはトップ3のご紹介です。

第3位!三豊市です!

三豊市はのどかな自然が多い地域です。

面積が広いので人口もそれに比例して多くなっているものと思われます。

またご紹介致します。

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風③

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風の影響か、今夜から香川県でも突風や竜巻の恐れがありそうです。 台風は四国からだいぶ反れてはくれましたが、まだまだ油断はできないですね。 近年の異常気象で、土砂崩 …

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …

no image

日暮れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ残暑が続きますね。 昨日ポスティングをしていたら、19時頃には既に辺りが暗くなっていることに気づき 慌ててやめました。 つい先日まで19時半頃までは薄暗いな …

no image

いも炊き

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日実家に帰った時にいも炊きを食べました。 地元愛媛ではいも炊きがこの秋頃によく食べられます。 河川敷でいも炊き会があったり各地で賑わうようです。 私も一年振りのい …

no image

スイクン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は良いお天気ですが、明日から週末、明けにかけては雨が心配です。 最近、再燃した遊びがポケモンGo。 いまさらながら再開したのですが、以前と比べてかなり進化してい …