ガーリックトースト

こんばんは クラシード香川です。

ガーリックトーストって、何でこんなに美味しいの?

って私だけかな。笑

バターとガーリックとパンの組み合わせは最高です!!!

EA5D67EF-8295-4B7E-BB1B-79D0378911DB

お家でたまに作ってみるのですが、なかなかうまくいきません。

何でかな?簡単そうで奥が深い。。。

いつものイタリアンでガーリックトーストとパスタをいただきながら、至福のひとときを過ごしました。

ガーリックを食べて夏バテに負けないぞ(^^)

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週は本当に冷え込んでいます。 先々週くらいの最大の寒波より酷く今期の底冷えかもしれません。 ここまで冷えるとポスティングもバイクでの配布は短時間での配布しか不可能 …

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお昼前よりあいにくの雨でした。 配布活動も途中で切り上げです。 明日も雨の予報ですので。 一休みです。 今日は体力回復のために早めの夕食。 うどんでお腹いっぱ …

no image

石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

  2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。 一日も早い復旧・復興を心より …

no image

うどん②

こんばんは クラシード香川です。 うどん①に続き、うどん②をご紹介です。 寒い日にはやっぱり鍋焼きうどん! 私は愛媛の松山出身なので、うどんは鍋焼きうどんなんです。 香川では、かまあげ?ですかね。 か …

no image

カフェ時間

こんにちは クラシード香川です。 仕事で帰るのが遅くなり、遅くまで開いてるカフェを探しました。 なかなか見つからず、諦めかけていましたが、 TSUTAYAと併設されているタリーズコーヒーを発見。 香川 …