うどん

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日はお昼前よりあいにくの雨でした。

配布活動も途中で切り上げです。

明日も雨の予報ですので。

一休みです。

今日は体力回復のために早めの夕食。

うどんでお腹いっぱいです。

うどん

金曜日よりまた再開致します。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

急に冷えてきましたね

こんばんは クラシード香川です。 急に秋らしくなった感じですね。 そろそろ紅葉も楽しみになってきました。 今日はあったかいものが食べたくて、鍋焼きラーメン(ホルモン入り)にしてみました。 市販の麺もス …

no image

瀬戸大橋

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日岡山県に遊びにいってきました。 お馴染みの香川と岡山を結ぶ瀬戸大橋です。 四国と本州を結ぶ橋は色々あります。 徳島~神戸に抜ける本州四国連絡橋 愛媛・今治から広 …

no image

お盆③

こんにちわ。 クラシード香川です。 お盆ですので、ポスティングは今日もお休みです。 今日はお墓参りにいってきました。 年末やお彼岸、お盆には必ずお参りに行くように心がけています。 気のせいかもしれませ …

no image

エイプリルフール

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に4月に入ってしまいました。 相変わらずバタバタとしていますが、気付かぬうちに暖かくなっていますね。 夜散歩をしても心地いいです。お花見も丁度見頃で一年 …

no image

No.1かも

こんばんは クラシード香川です。 先日、クライアント様との打合せで『だんらん』にお邪魔しました。 何度か卵は買いに行きましたが、カフェでお茶するのは初めてです。 カフェスペースとお菓子や卵の販売スペー …

PREV
運動会
NEXT
つくね