オムライス

こんばんは クラシード香川です。

皆さん、オムライスはクリーム派ですか?トマト派ですか?

それとも、デミグラス派ですか?

先日、オムライスで有名な洋食屋さんにお邪魔した時、オムライスのソースの種類がたくさんあり迷いました。

あまり外食でオムライスは食べませんが、クリーム系をチョイスしてみました。

AD99C4B1-511D-4FDC-A452-CA04916D3DFB

クリームにケチャップゴハンは合う!

すごく美味しかったです。

普段は頼まない様なソースでも、チャレンジしてみると当たりもありますね(^^)

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

いちご狩り

こんにちは クラシード香川です。 今日は子供たちのリクエストでいちご狩りへ行ってきました。 大きなビニールハウスの中では美味しそうないちごがいっぱい。 気付いたらみんな無言でもくもくと食べてました。 …

no image

一転

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の暖かさから一転、風も強く寒さが戻ってきましたね。 こうも温度差があると体調管理も難しいですね。 自分も今日の朝は喉がイガイガ。 身体もだるくしんどかったです。 …

no image

まだまだ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は気温もそこまであがらず肌寒い一日でしたね。 まだまだ、ジャンバーやマフラーを身に付けている人がたくさんいます。 灯油も買い足さなくても大丈夫かなと思っていまし …

no image

温泉

こんにちは クラシード香川です。 大好きな温泉へ行ってきました。 家族で行くこともあれば、一人で行くこともあります。 週に一度の楽しみの一つです。 温泉に行った日の夜はいつもより深い眠りのような気がし …

no image

紅葉

こんばんは クラシード香川です。 かなり寒さが厳しくなってきましたね。 先日、急ぎのポスティングがあり、山間部にお手伝いに行ってきました。 山間部は家と家の距離がかなりあるので、10軒入れるのに10分 …