しゃぶしゃぶ

こんちにわ。

クラシード香川です。

最近は日中暑い日が増えてきましたね。少し早めの夏バテ予防ということで、先日しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました。

IMG_3322

鍋の種類も豊富で楽しめました!値段もリーズナブルでコースなど選べますので、夏バテ気味の方は是非温野菜へ!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

バレンタイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 バレンタインも過ぎこれからちょっとずつは暖かくなっていきそうです。 バレンタインはいかがだったでしょうか。 私はクッキーのチョコかけタイプのお菓子をもらいました。 …

no image

満開

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も雨が降るかなと思いきや、曇りでしたので隙をみて ポスティング配布致しました。 道中桜が満開になっていましたよ。 気温も暖かくなりましたので、お花見をしたいです …

no image

途中で

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りゴールデンウィークがはじまりました。 道路も渋滞になっているところも所々でてきています。 ポスティングの休憩中に立ち寄ったカレー屋さんでオムカレーを …

no image

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます 連日厳しい暑さが続いおりますが、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。 クラシード香川をいつもお引きたていただきまして、誠にありがとうございます。 ポスティングスタッフ一 …

no image

コロナ禍

こんばんは クラシード香川です。 少し落ち着いたと思っていたコロナが、また広がり始めましたね。 とても怖いです。 自分や子供たちはもちろん、両親は高齢ですし、持病を持たれている方が身の回りにもたくさん …