衣替え

こんばんは クラシード香川です。

どんどん寒くなっていますね・・

ついに、真冬用のロングダウンを出しました。

私は、寒さに体がついていかず、ずっと風邪気味です。

皆様、体調は崩されてないですか?

うちのワンちゃんにも冬用のベッドを準備しました。

気持ちよさそうに寝てる姿を見てると、癒されます・・・

ワンちゃんは風邪ひかないと聞いたことがありますが、

どうなんでしょうね・・・

488E47F0-FED3-44E4-8D73-A306E8DBF138

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も1日曇り模様でしたね。 先日行った焼肉屋さんでのローストビーフです。 ポスティングは体力勝負のせいか、やっぱり頻繁にお肉が食べたくなりますね。 お肉を食べた日 …

no image

このタイミングで

こんばんわ。 クラシード香川です。 冬に向けどんどん日が沈むのが早くなってきていますね。 夏の暑さからは逃げられますが、稼働時間が短くなれば配布効率もおちてきます。 この涼しくなってきたタイミングで配 …

no image

もんじゃ

こんばんは クラシード香川です。 外食するときに、子供たちに何食べに行く?と聞くと・・ だいたい、もんじゃかスシローと答えます。(笑) 今日は、私も大好きなもんじゃへ行ってきました。 いつもの明太子モ …

no image

大好きなネイル

こんばんは クラシード香川です。 私の趣味の一つにネイルがあります。 といっても、ネイルをしてもらう側ですが・・ 月に1度は必ずサロンに通っています。 あまり爪を長くし過ぎるとポスティングの邪魔になり …

no image

卵かけご飯

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月に入り本格的にゴールデンウィ-クの真っただ中です。 連休の影響か普段より道路が混んでいる印象ですね。 連休関係なくポスティングに励んでいます。 最近究極の卵かけ …