お盆③

こんにちわ。

クラシード香川です。

お盆ですので、ポスティングは今日もお休みです。

今日はお墓参りにいってきました。

年末やお彼岸、お盆には必ずお参りに行くように心がけています。

気のせいかもしれませんが、先祖のお墓をお参りする時は心がスッと楽になるような気がします。

やはり親の存在や、祖父母がいるから自分が存在している事の感謝を

忘れてはいけないなとつくづく感じる今日この頃です。

まじめな話しになってしまいましたが、皆さんお盆をゆっくり楽しまれて下さいね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

体調管理

こんばんは クラシード香川です。 最近は朝晩の気温の変化が大きく体調を崩されている方が多いですね。 ニュースでインフルエンザが地域によっては流行してると聞きました。 びっくりです。 我が家でも、下の子 …

no image

まだまだ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は天気が良かったです。 明日も天気が良さそうなのですが、明後日からは崩れそうですね。 オマケに寒気が再び到来の予想です。 まだまだインフルエンザも全国的に警報が …

no image

ポケモンGO

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが流行してますね。 街を歩くと皆スマホを見ながら、歩いています。 高松市にもたくさんスポットがあり、ポスティング中にも所々人が集まってます。 事務所周辺 …

no image

Wで心配

こんばんわ。 クラシード香川です。 久しぶりの投稿になります。 今日の朝は気温がだいぶ下がりました。 去年は暖冬でしたが今年は冬らしい冬になるとのことです。 コロナとインフルエンザをWで気をつけないと …

no image

マット

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は少し雨の予報もでていましたので、雨が降るかなと思いきや 晴れて暑くなりましたね。 これから雨が多くなるので事務所の入り口に玄関マットを購入しました。 自転車柄 …