ぶどう ピオーネ

こんばんは クラシード香川です。

先日、取引先のお客様からぶどうをいただきました。

冷蔵庫で冷やして美味しくいただきました。

ありがとうございました。

今はぶどうの時期ですね。

スーパーにもたくさん並んでいます。なかなか自分では買えないですが・・

みんな大好きぶどうは、お弁当やおやつにも大活躍ですね。

395637D2-89F5-4CBC-A397-E405BA5C294D

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

セレビィ get

こんにちは クラシード香川です。 ポケモンgoのお話。 スペシャルリサーチに挑戦されている方も多いと思います。 私はついにセレビィをgetしました。 大興奮です。 ポケモンgoをされてない方には何のこ …

no image

お鍋

こんばんわ。 クラシード香川です。 いまからの季節、食卓に登場するのは、なんといっても鍋です。 うちでも、昨晩はこの秋初のお鍋をしました。 鍋は野菜もたくさんとれますし、なんといっても身体が温まります …

no image

すこしずつ

こんばんわ。 クラシード香川です。 いつもポスティングのお問い合わせを多数いただきましてありがとうございます。 11月も中旬に入ってきて少しずつ寒くなり、風邪をひいてるかたも多くなってきました。 イン …

no image

ドクターフィッシュ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったです。夕方になると西日が容赦なく襲ってきます。 少しでも涼しくなるよう、涼しい話題を探すのですが、なかなかないです。 そういえば、先週末に香川県 …

no image

景色

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず、夕方からは肌寒く冷えますね。 今日もお昼は天気が良くポスティングに集中する事ができました。 ポスティングは単純作業のようにみえて結構体力を使います。 た …