2月も終わり

こんばんわ。

クラシード香川です。

明日で二月も終わりますね。

三月は学校では卒業式があったり、社会人の方は新しい生活の準備があったりと忙しい時期ですよね。

また気候も様変わりして少しずつ暖かくなって過ごしやすい気温になってきます。

それに伴いクラシード香川もバタバタと忙しくなりそうですが、楽しみです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と車に乗っていたら暑いくらいの日差しでしたが 明日明後日は一休みで雨が降りそうですので配布活動は一時中断です。 日に日に暖かくはなっていますので、桜が咲き …

no image

津波

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日朝起きて地震の速報にびっくりしました。 何年か前の再現のように福島県付近での津波警報が発令されてました。 熊本や鳥取、和歌山もそうですが、本当に日本は地震が多い …

no image

バッテリー

こんばんわ。 クラシード香川です。 2日前からまるで冷凍庫の中にいるかのような気温です。 日本海の方はすごい大雪にも見舞われていましたし、外でじっと していられないくらい寒い毎日です。 明日から気温は …

no image

フォートナイト

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はe-スポーツという言葉が流行り、ゲームもスポーツの一環としてとらえられていますね。 日本や世界でも大きな大会があったり、賞金も莫大な大会が多いです。 特にフォ …

no image

巨大な

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は日中暑いくらいの紫外線でしたね。 花粉も多く飛んでいるようで、目と鼻の調子が終始わるかったです。 早いもので既に桜が咲いている樹もありました。 昨日はカレーを …

PREV
休憩で
NEXT
ドリア