ハトサブレ

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日東京に行った際に買って帰ったハトサブレです。

%e3%83%8f%e3%83%88

昔からなじみあるお菓子ですが、ロングセラーものだけあって

地味に美味しいです。

お土産にもたくさん買って帰りましたが、皆喜んでくれました。

来月また東京に行く機会がありますのでまた大人買いをしたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

風邪

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は午後から降水確率が高めでしたが、なんとかもちこたえてくれました。 明日からは少し寒くなるようです。 体調も崩しやすいので気をつけたいですね。 ということで、冬 …

no image

ラニーニャ

こんちにわ。 クラシード香川です。車内にてお昼休憩中です。 明日の高松は雨になる予想そうですので、明日の分までポスティングに はげみたいと思います。 所々で蝉の鳴く声も聞こえはじめています。 今年はラ …

no image

ポケモン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが配信されてから数ヶ月経ちましたが どれくらいの方が続けてますでしょうか。 レベルが高くなっている人は28レベルや30レベルの方もいるようです。 本当に …

no image

なにやら準備が始まってます・・

こんばんは クラシード香川です。 最近、おかげさまでポスティングも忙しい毎日を送っております。 くたくたで遅くなってお家に帰ると、キッチンで娘がゴゾゴゾと何やら準備が始まってます。 あ、そういえばもう …

no image

和菓子

こんばんは クラシード香川です。 先日、和菓子を買いに行ってきました。 和菓子の季節感にうっとりしました。 洋菓子も季節のフルーツを使ったり、季節感はありますが、和菓子はさらに凄かったです。 まさに秋 …