ワールドカップ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日はよく晴れました。

毎度の事ですが、夏は紫外線が当たり続けると疲れが

どっと溜まります。

昼の間はなかなか効率よく配布活動ができませんので

朝方や夕方の気温が落ち着いてきたころが狙い目で、体力の消耗を避けられますので

時間帯を考えて効率をよくしていきたと思います。

さて、もうすぐワールドカップの開幕ですね。

日本が初出場した時の頃のような盛り上がりがないと感じるのは気のせいでしょうか。

FIFAランキングも全盛期に比べてかなり下がったように思います。

4年に一度の大会ですので、日本がベスト16、ベスト8にいけるよう応援したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

チョコレート

こんにちは クラシード香川です。 まだまだ暑さが厳しいですね。 ポスティング業務にはつらい季節ですが、 水分をたくさんとって頑張ってます。   ずっと気になってたお菓子。 カントリーマアムの …

no image

焼肉

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は雨で配布が困難でしたのでお休みしました。 連日のポスティングで疲れが出てきたので、今日は焼肉に行きました。 毎日食べてると飽きると思いますが、たまに食べる焼肉 …

no image

香川県人口ランキング⑤

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の人口ランキング、ついに№1を発表したいと思います。 第1位!高松市です!   高松市は圧倒的1位でした。産業の数も土地も人口も多く、香川県で何かす …

no image

ママ友ランチ

こんにちは クラシード香川です。 久しぶりのお休みに、ママ友さん達とランチしてきました。 コロナ禍でなかなか会えませんでしたが、久しぶりに会うと話がつきません。 子供の話、仕事の話、旅行の話、ファッシ …

no image

至福の時

こんにちは クラシード香川です。 今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。 こんな時、ドライブやテラスでランチなんて、素敵ですね。 私の至福の時間は、温泉とランチです。 疲れが吹き飛びます。 香川は温 …