長袖

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日の天気はくもりでした。

雨はほとんど降らず、ポスティングのほうもそこそこはかどりました。

もうさすがに、長袖の服でないと肌寒いですね。

これからどんどん寒くなっていきます。

風邪を引くことのないようポスティングに励みたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

雨がこわい

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は多度津でのポスティングでした。 嫌な予感はしましたが、途中でポツリ、ポツリと雨が降ってきました。 幸い少量の雨でしたので、ポスティングを続行。 ある程度の数量 …

no image

バラ公園

こんばんわ。 5月から6月上旬は特にバラが綺麗な季節ですね。 さっそく吉海のバラ公園に行ってきました。 6部咲きくらいでしたが、あまりの綺麗さに圧倒されました。 バラの香りに包まれてとても幸せな時間で …

no image

アンダーアーマー

こんばんわ。 クラシード香川です。 肌寒さが落ち着いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。 今日も夕方過ぎから急に大雨に見舞われました。 湿気もあってか余計に体感温度は暑いです。 最近は温度変化も …

no image

ゲリラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も朝から暑い一日でした。 今週は週半ばがまとまった雨になりそうですね。 梅雨時期に多いゲリラ豪雨や雷も例年のお決まりです。 瀬戸内は比較的温暖ですが、水害などの …

no image

景色

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず、夕方からは肌寒く冷えますね。 今日もお昼は天気が良くポスティングに集中する事ができました。 ポスティングは単純作業のようにみえて結構体力を使います。 た …