報われる瞬間

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日ポスティングをさせていただいたクライアント様より

反響があったとのご報告がありました。

なんといっても、このご報告がポスティングが報われる瞬間です。

ご依頼いただいています全てのクライアント様より満足いただけるよう

日々努力していきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

きんぎょ

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温一桁台と相変わらず寒いですね。 事務所に金魚を飼っているのですが、冬にもかかわらず食欲旺盛です。 人間が近寄ると、口をパクパクさせながら寄ってきます。 冬なので …

no image

6月

こんばんわ。 クラシード香川です。 6月に入りましたね。 梅雨前の貴重なお天気が続いています。 ここからはジメジメと暑い梅雨に入ってきますね。 雨が多いと、ポスティングも稼働できませんので、実質稼動日 …

no image

ハロウィン

こんばんわ。 クラシード香川です。 10月も下旬にさしかかってきました。 朝晩は冷え込んできましたね。 上着をきないと長袖の服が一枚、二枚では寒いです。 10月のイベントといえばハロウィンですが、事務 …

no image

ドレッシング

こんばんわ。 クラシード香川です。 みなさん、ドレッシングって何味がお好きですか。 イタリアン、和風、ゴマ、チーズ系・・・ ゴマ好きの方に超オススメのドレッシングを見つけました。 「カルディ」で売って …

no image

8月最終日

おはようございます。 クラシード香川です。 今日で8月も終わりですね。 子供たちは夏休みの宿題のラストスパートに追われています。 私も8月は何かとバタバタする日が続きました。 8月もクラシード香川へ沢 …