洗車

こんばんわ。

クラシード香川です。

最近雨が降ったり止んだりが多かったので、車に汚れがだいぶ溜まってきました。

なので、洗車してきました。

%e6%b4%97%e8%bb%8a

あまり洗車はする方ではないのですが、やはりたまには車も洗ってあげないとダメですね。

ポスティングでも活躍してる車ですので大事に扱いたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

しろとり動物園

こんばんは クラシード香川です。 先日、東かがわにある「しろとり動物園」に行ってきました。 平日だったせいか、混む事もなくスムーズに入ることができました。 しろとり動物園は、ほとんどの動物たちに自分で …

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …

no image

金貨

こんばんは クラシード香川です。 父から連絡があり、家にある金貨を査定してもらってほしいとのこと。 金の値段が高騰中の今、どんな査定額になるのかな・・・ 早速、鑑定をお願いしました。 当時、4万円で購 …

no image

甲子園

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もうだるような暑さでした。 夏と言えば高校野球ですね。香川県では明日が全国大会をかけた決勝 が行われる予定です。 私自身が夏の甲子園の優勝校の出身でもありますの …

PREV
雨がこわい
NEXT