ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。

短期、長期の同時募集です。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで

20代〜60代のたくさんのスタッフが働いています。

年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

配布地域は、香川県全域。

ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。

興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ルミナリエ

こんばんは クラシード香川です。 何年かぶりのルミナリエ。やっぱり素敵。幻想的です。 今年の冬は暖冬なのか、とても人も多いし、気持ちのいい夜でした。 平日にもかかわらず、すごい人です。 めっちゃ感動す …

no image

ベープ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も相変わらずの暑さでした。 雨が降りそうで降らないというのも加わってジメジメしてます。 こんな時は蚊が厄介です。 じっとしてると汗もかいてますので刺されまくりま …

no image

冷やし中華

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨の晴れ間が続いていますね。 毎日気温もどんどん上昇し暑い毎日です。 暑い中ポスティングをすると、知らず知らずに疲れが溜まり 食欲も落ちてきますね。 そのため夏場 …

no image

香川県人口ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 さてここからはトップ3のご紹介です。 第3位!三豊市です! 三豊市はのどかな自然が多い地域 …

no image

野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 ニュースの天気予報によると今後2週間程度は高温注意だそうです。 九州・中四国は特にですので高松もですね。 暑い中ポスティングが終わった時は、ビールや炭酸でスカッとし …