台風⑨

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日も残暑厳しく暑いですね。

またまた台風が発生したようです。台風13号です。

台風の進路は高松にはあまり影響がありませんが

予想外の進路を辿る事も多いので心配です。

今週末にかけて近づきそうですので注意したいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週は本当に冷え込んでいます。 先々週くらいの最大の寒波より酷く今期の底冷えかもしれません。 ここまで冷えるとポスティングもバイクでの配布は短時間での配布しか不可能 …

no image

挽肉マニア

こんにちは クラシード香川です。 先日、出張で大阪に行った時のお話です。 ずっと気になっていた挽肉マニアさんへ・・・ 雨が降っていましたが、お店の前には行列ができていました。 20分程待って中へ入り、 …

no image

クリスマス

こんばんは クラシード香川です。 明日はクリスマスイブ。 クリスマスって響きだけで、何でこんなにウキウキしてしまうのでしょうか。 街中がクリスマスカラーに彩られ、イルミネーションもロマンティック。 今 …

no image

スイテホーム エヴァ

おはようございます クラシード香川です。 ステイホームのGWになりましたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか? 我が家では、ゲーム三昧の息子に何とか身になるものを・・と思い、 子供の日のプレゼ …

no image

あったかランチ

こんにちは クラシード香川です。 寒い日が続きますね。 今日はポスティングのお手伝いでずいぶん遠くまできてしまいました・・・ 初めて行ったお店で、あったかランチしてきました。 小鍋で出てきたこのビーフ …