秋分の日

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は秋分の日で祝日でした。

元々は先祖を敬い亡くなった人を偲ぶ日として制定されたそうです。

シルバーウィーク真っ只中で連休中という方も多いのではないでしょうか。

朝は天気がぐずついていましたが、昼から少し持ち直してくれましたので

多少ポスティングをすることができました。

明日からも頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

GO TO

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだコロナ禍ですが、GOTOトラベルに加え、GOTOイートの券も発売されましたね。 コロナは恐いですが、安いのでどんどん利用したいですね。 先日もお休みを利用し …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 みかんをたくさんもらいました。 みかんの季節はまさに冬なんですね。 風邪予防に効果のあるビタミンCがたっぷり含まれてます。 毎度のことですが、今季もみかんをたくさん …

no image

ひつまぶし

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日中雨でしたね。 冬の雨でさらに寒く感じました。 体調も崩しやすい季節ですね。気をつけたいです。 先日の富士さん旅行の途中で名古屋に降りひつまぶしを 食べて …

no image

みかん狩り

こんばんは クラシード香川です。 今日は子供達と友達の山へみかん狩りへ行ってきました。 まずはみかんの取り方の説明をしてもらいました。 ハサミの使い方から、ヘタの切り方まで意外と奥が深い。 斜面での作 …

no image

11月スタート

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月もはじまり、早い所ではクリスマスの飾りつけをしてるお店もあります。 お昼はぽかぽか暖かいですが、朝夜は本当に寒くなりましたね。 本日は善通寺市と丸亀市のポステ …