寒い

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は寒気が入ってきて、朝から冷たい風と雪と冷え冷えの寒い一日でした。

ポスティングをしていても手がかじかんでなかなか効率があがりません。

陽がくれるのも早いので真夏同様効率的にはすごく悪いです。

寒い日の食事はやはり鍋ですね。

鍋

熱熱でいただきました。

1月にはいりインフルエンザが流行ってきていますので体調に注意したいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

甘平

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは「甘平」ってみかんを知ってますか?? 今日、実家の愛媛から届いた甘平です。 嬉しい!!! 紅マドンナに並ぶ高級品です。 甘平は名前の通り平べったい形をしていま …

no image

犬も

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。この夏一番かと思うような日差しでした。 飼ってる愛犬も最近は食欲も減退してあまり食べないので夏バテっぽいです。 心配なので、はかりで体重を計って …

no image

甲子園

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もうだるような暑さでした。 夏と言えば高校野球ですね。香川県では明日が全国大会をかけた決勝 が行われる予定です。 私自身が夏の甲子園の優勝校の出身でもありますの …

no image

部屋干し

こんばんは クラシード香川です。 ついに梅雨の時期がやってきました。 毎日の雨で部屋もジメジメして、洗濯物も部屋干しで、気分も憂鬱になりますね。 くせ毛の方なら分かっていただけると思いますが、私の髪は …