節分

こんばんは クラシード香川です。

今年の節分は2月2日です。

B6C5A29D-30F1-4863-8534-C2B1D3A5A32C

皆さんはどのように過ごしますか?

我が家は毎年迷いますが、やっぱり今年も恵方巻きを食べて過ごす予定です。

豆まきをしたいのですが、片付けが大変なのであまり乗り気じゃありません。

私だけ?

子供の頃は、家で豆まきをして、年の数だけ豆を食べてました。

何ヶ月も経ってから、豆が部屋の隅から出てきたりして(^^)

今年は鬼退治と同時にコロナ退治もしたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

讃岐富士

こんにちは クラシード香川です。 梅雨に入ってポスティング泣かせの毎日ですが、 少しでも晴れ間を見つけてはポスティングに励んでおります。 今日は少し曇り空ですが、讃岐富士を見て元気をもらいました。 讃 …

no image

連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 連休の中日ですね。 お天気もそこそこよかったので、お出かけされている方も 多いのではないでしょうか。 高松市内や商店街も連休とあって買い物客で賑わっておりました。 …

no image

きんぎょ

こんにちわ。 クラシード香川です。 気温一桁台と相変わらず寒いですね。 事務所に金魚を飼っているのですが、冬にもかかわらず食欲旺盛です。 人間が近寄ると、口をパクパクさせながら寄ってきます。 冬なので …

no image

挨拶

こんばんは。 クラシード香川です。 本日はお昼頃から天気が回復しましたので、宇多津、坂出といずれも市外のポスティングを行ないました。 ちょうど小学生の下校時刻になり、通りすぎる子供達が挨拶をしてくれま …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 西暦は2017年ですが、年度は3月で切られますよね。 車の車検が近づく方も多いのではないでしょうか。 クラシード香川でもポスティングのお供をしていた車が仕事を終え車 …