少しずつ

こんばんわ。

クラシード香川です。

3月に入りましたね。

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は天気の良い日は車中では暑いくらいです。

月が変わることでどんどん暖かくなっていくのでホッとしますね。

日も少しずつ長くなって、18時過ぎでもまだ明るいですね。

ポスティングの稼働時間も伸びてきますので、効率もよくなっていくと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お風呂

こんばんは。 クラシード香川です。 風が強く寒い一日でしたね。 週末に向けて寒波が近づきさらに寒くなりそうですね。 今季初の雪マークも予報ででています。 今週は身体の芯から冷えそうです。 我が家のペッ …

no image

犬のドライブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は子供の日で祝日でした。 今日もよいお天気でしたね。 ポスティング移動中に微笑ましい光景を撮影できました。 オープンカーでドライブ中の車。 後部座席にワンちゃん …

no image

にんにく

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨明けはそろそろかなと思っていたら、すでに梅雨明けしていたのですね。 情報収集が遅かったようです。 お天気の週末でしたがよいお休みはとれたでしょうか。 まだまだ暑 …

no image

至福の時

こんにちは クラシード香川です。 今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。 こんな時、ドライブやテラスでランチなんて、素敵ですね。 私の至福の時間は、温泉とランチです。 疲れが吹き飛びます。 香川は温 …

no image

ハンドスピナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらずの暑さですね。 最近これが流行っていたのはご存知でしょうか。 ハンドスピナーというものです。 ただただ回して遊ぶものらしいのですが、爆発的に売れているよう …