ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。

短期、長期の同時募集です。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで

20代〜60代のたくさんのスタッフが働いています。

年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

配布地域は、香川県全域。

ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。

興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は日中よく晴れました。 車の中では暑いくらいでしたね。 昼間は過ごしやすいのですが、夜は一気に気温が下がりますね。 温度差が激しく体調も崩しやすい時期ですので気 …

no image

SNOWのアニメ加工

こんばんは クラシード香川です。 毎日猛暑が続きますね。 ポスティングスタッフも暑い中、こまめに水分や休憩をとりながら、頑張っています。   さて、若者に大人気のスノウアプリ。 久しぶりに使 …

no image

空が暗い

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなりましたね。 朝方、バイクにてポスティングをしていたら、雨がポツポツと降ってきて 車での配布に切り替えました。 寒気の影響で今日の夜からまたさらに気温が下 …

no image

洗車

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近雨が降ったり止んだりが多かったので、車に汚れがだいぶ溜まってきました。 なので、洗車してきました。 あまり洗車はする方ではないのですが、やはりたまには車も洗って …

no image

曇り空

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は激しい雨もあがり高松市の空はどんより曇っています。 紫外線も少し弱まってますので、このすきにポスティングです。 晴れの日より曇りの日の方が紫外線が強いという噂 …