色んなマスク

こんにちは クラシード香川です。

毎日のマスク生活が定着してきましたね。

布マスク、紙マスク、ウレタンマスク、水着の生地のマスク、そしてアベのマスク。

色んな種類のマスクがありますが、みなさんはどのマスクを使っていますか?

1134DBCD-9313-4FE2-A3B7-3858334DB1F7

私、最近発見しました。

ポスティングにはウレタンマスクがいい!

運動にも最適だと思います。

不織布や布に比べて息がしやすいです。

蒸れも少ない気がします。

あくまでも個人的な意見なのですので、皆さんも色々なマスクをお試し下さいね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

フォートナイト

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はe-スポーツという言葉が流行り、ゲームもスポーツの一環としてとらえられていますね。 日本や世界でも大きな大会があったり、賞金も莫大な大会が多いです。 特にフォ …

no image

健康ランチ

こんばんは クラシード香川です。 毎日、暑い日が続いていますね。 夜は涼しかったので、衣替えを躊躇していましたが、さすがにそろそろ衣替えをしようと思っている今日この頃です。 よく、友達やスタッフとラン …

no image

空が暗い

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなりましたね。 朝方、バイクにてポスティングをしていたら、雨がポツポツと降ってきて 車での配布に切り替えました。 寒気の影響で今日の夜からまたさらに気温が下 …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は朝から打ち合わせがありました。 予定より早く終わったので、モーニングを食べにきました。 美味しかったです。 いつも朝はバタバタして、ろくに朝食もとらな …

no image

クリスマス

こんばんは クラシード香川です。 明日はクリスマスイブ。 クリスマスって響きだけで、何でこんなにウキウキしてしまうのでしょうか。 街中がクリスマスカラーに彩られ、イルミネーションもロマンティック。 今 …