モーニング

おはようございます。

クラシード香川です。

今日は朝から打ち合わせがありました。

予定より早く終わったので、モーニングを食べにきました。

image

美味しかったです。

いつも朝はバタバタして、ろくに朝食もとらないのでたまにはこういうのもいいですね。

早寝、早起きと1日三食バランスのよい食事が健康には1番です。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お見積り依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。   香川は本日大雨のためポスティング作業はお休みです。 しかし、お見積もりやご相談などは受け付けておりますので、ポスティング依頼のお客様はお気軽にお問い合 …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末にむけてポスティングの方も繁忙期を迎えました。 ありがたいことに、たくさんのポスティング依頼を頂いております。 スタッフ一同、毎日フル稼働しております。 コロナ禍 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と車に乗っていたら暑いくらいの日差しでしたが 明日明後日は一休みで雨が降りそうですので配布活動は一時中断です。 日に日に暖かくはなっていますので、桜が咲き …

no image

カルピス

こんばんわ。 クラシード香川です。 突然ですが、お水で薄めるタイプのカルピスです。 カルピスって昔からある飲み物ですよね。 カルピス味のペットボトルもたくさんでていますが なぜかお水で薄めるタイプが一 …

no image

お鍋

こんばんわ。 クラシード香川です。 いまからの季節、食卓に登場するのは、なんといっても鍋です。 うちでも、昨晩はこの秋初のお鍋をしました。 鍋は野菜もたくさんとれますし、なんといっても身体が温まります …

PREV
割れた
NEXT
紛失