お見舞い

台風19号により大きな被害を受けられたことをテレビでも報道されております。

従業員一同、とても心配しています。

皆様はご無事でしたでしょうか。

被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。

被災地の方々は、このような状況の中でのお仕事や生活に不自由もおありかと思います。

くれぐれも、ご無理されて体調をくずされませんようにどうぞご自愛くださいませ。

皆様が一日も早く平穏な毎日を取り戻されますことをお祈りしております。

 

クラシード香川 従業員一同

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

11月

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月に入って一段と朝晩の冷え込みが強くなりましたね。 一気に陽が落ちるのも早くなり稼動時間が少なくなりました。 季節的には身体を動かすこともあり寒い季節の方が活動 …

no image

バレンタイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は2月14日ですので、バレンタインデーですね。 また煮干しの日でもあるらしいですよ。 平日のバレンタインですので、学校や職場などでもチョコレート の受け渡しが行 …

no image

みんな頑張っています

こんばんは クラシード香川です。 最近の雨続きで、少しポスティングが遅れ気味ですが・・ 少しでもお天気がいい日は、スタッフ一同頑張っています。 配布物には色んな思いが込められています。 お客様のご希望 …

no image

水分補給

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は天候に恵まれ、朝からポスティングに励んでまいりました! やはり日中太陽が出ていると気温の上昇がすごいですね。熱中症予防で水分を多めに取っていたのですが、すぐに …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …