ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。

私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。

短期、長期の同時募集です。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの方まで

20代〜60代のたくさんのスタッフが働いています。

年齢や性別、服装は問いません。

ポスティングのお仕事内容は、マンションや個人住宅のポストへチラシを配布します。

配布地域は、香川県全域。

ご自宅の周りなどの希望に応じます。

空いた時間にできるので、無理なく収入を得ることができます。

未経験でも大丈夫です。

興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしております。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

一転

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の暖かさから一転、風も強く寒さが戻ってきましたね。 こうも温度差があると体調管理も難しいですね。 自分も今日の朝は喉がイガイガ。 身体もだるくしんどかったです。 …

no image

大楠

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も晴れましたね。 先日お休みの日にしまなみ海道の途中、大三島の大山祗神社へ行ってきました。 境内中央に聳え立つ樹齢2600年といわれる大楠は本当に迫力がありまし …

no image

香川県人口ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 第4位!観音寺市です! このランキングは個人的な見解ですが、想像通りでした。 次回もご紹介 …

no image

良い天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日の天気は晴れでしたが、気温は気持ち涼しかった気がします。 とてもいい天気で気温も高くは無かったので絶好のポスティング日和でした。 これから真夏に向けて気温が上昇 …

no image

たくさんの反響

こんばんは クラシード香川です。 私たちは、ポスティングをする上で常に反響の事を意識しています。 お客様からお仕事をいただく=反響がなければ意味がない と思っています。 「反響が出たら引き続きお願いす …