うどん①

こんばんは クラシード香川です。

やっぱり香川といえばうどんですね。

愛媛の松山出身の私ですが、初めて香川のうどんを食べた時、

麺の存在感とのどごしにビックリしたのを覚えています。

香川では、かまあげうどんを食べてる方をよく見かけます。

私は寒い日でもざるうどんを食べてしまいます・・・

邪道なのかな?

DC0683A9-B5B4-4A14-9870-66D8B26A5D7E

うどん バンザイ!

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。 小豆島へ行ってきました。 高松からフェリーで1時間。 初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、 島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。 …

no image

念をこめて

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から配布チラシの引き取り新規クライアント様事務所へ訪問しました。 今週配布の案件です。 クライアント様から信頼していただけるよう なんとか反響が1件でも多く …

no image

パズル

こんばんわ。 クラシード香川です。 板チョコのパズルゲームを知っていますか。 テトリスのように枠の中にピッタリとブロックが入るようになっているのですが これがなかなか難しいです。今挑戦しているブラック …

no image

ホワイトデー

こんばんは クラシード香川です。 男性陣の皆様、ホワイトデーがやってきました! 倍返しと言われてるホワイトデーですが、何を買おうか迷いますよね。 最近では、男の人が手作りでクッキーなどをお返しするなん …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴天でしたが所々で雷がすごかったですね。 関東地方でも異常気象になっていますが、急な天候の変化がある時期でもあります。 秋になると秋雨前線や台風も本シーズンに …