瀬戸大橋

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日岡山県に遊びにいってきました。

お馴染みの香川と岡山を結ぶ瀬戸大橋です。

四国と本州を結ぶ橋は色々あります。

徳島~神戸に抜ける本州四国連絡橋

愛媛・今治から広島に抜けるしまなみ海道

そして坂出~岡山県倉敷に抜ける瀬戸大橋

などなど

しかし全て本州行きで、九州に抜ける橋は存在しません。

これからもっと便利になって九州へも橋で行ける時がくるかもしれませんね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川県面積ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第3位の発表です。 第3位!まんのう町です! まさか第三位で市ではなく、町がでてくるとは驚きでした。 次回もラン …

no image

ちんすこう

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは沖縄のお土産といえば何が思い浮かびますか? 紅イモタルト、黒糖、マンゴー、そしてちんすこう。 私は一番ちんすこうが大好きです。 お土産でいただきました。やった …

no image

マスク

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨でした。 昼頃にはけっこう本降りになりポスティングは断念しました。 最近、鼻がムズムズするのですが、花粉の季節なんですね。 少し肌寒くなった事もありま …

no image

忘年会

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところあと2週間ほどになりました。 今日はハナキンで、忘年会をいたるところでやってるようで 商店街はサラリーマンの方たちが湧いています。 忘年会といえばお …

no image

残すところ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年も残すところ10日程となりました。 何かとバタバタして2~3日風邪っぽくてまともに動けませんでした。 週末にかけてまた寒くなるようです。 ただホワイトクリスマス …