雨続き

こんばんわ。

クラシード香川です。

今晩から朝にかけて台風が最接近しそうですね。

この台風の影響で先日から雨が続いてなかなかポスティングもままならなかったのですが

明後日からは晴れが続いてくれそうです。

雨の合間にポケモンのレイドイベントに行ってきました。

イベントでしか手に入らないポケモンを手に入れ大満足です。

pokemonn

来週からまた頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

涼しい所を求めて

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もほんとに暑かったですね。 高松市も30度超えの気温でした。 ポスティングをしながらクラクラ。熱中症との闘いです。 水分補給をしながらのバイク走行でふと横を見る …

no image

ゴールデンウィーク中日

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークの中日ですが、毎日晴れまして 絶好のお出掛け日和が続いております。 ただ風が強いので、ポスティングの広告が再三風に煽られて ポストへしにくい状態で …

no image

濃厚

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日寒いですね。 昨日は平日でしたが久々にお休みをいただきました。 たまにはと、洋食屋さんへ。 大好きな濃厚カルボナーラをいただきました。 やっぱりパスタはカルボナ …

no image

ガーリックトースト

こんばんは クラシード香川です。 ガーリックトーストって、何でこんなに美味しいの? って私だけかな。笑 バターとガーリックとパンの組み合わせは最高です!!! お家でたまに作ってみるのですが、なかなかう …

no image

風邪

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は午後から降水確率が高めでしたが、なんとかもちこたえてくれました。 明日からは少し寒くなるようです。 体調も崩しやすいので気をつけたいですね。 ということで、冬 …